マイ・ブルーベリー・ナイツ

ノラ・ジョーンズ主演の「マイ・ブルーベリー・ナイツ」を川崎のチネチッタで見てきました。平日午後の回だったので客席はガランガランw
おかげでゆったり観られたけど。

この映画を観たかったのは単純にノラ・ジョーンズのファンだからw 歌も声も大好きだし、とってもカワイイし。

映画でもやっぱりノラはキュートでした。でも助演のレイチェル・ワイズとナタリー・ポートマンはやっぱり存在感ありましたねぇ〜。女性がみんな魅力的な映画でした。「待ち続ける」ジュード・ロウもよかったな。でもあのロシア女性と寄り戻しちゃったらどうなってたんでしょ?w

映画の帰りには食後のデザートにもちろんブルーベリー・パイ、といきたかったんですが、なかったのでブルーベリー・ソースのヨーグルトでガマンしましたw
posted by kn at 15:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92797837

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。